GRAVITY RESEARCH クライミングブログ

クライミングジム「GRAVITY RESEARCH」の公式ブログです。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もグラビティリサーチ難波で登ってきました!

関西人 @kansaia さんの投稿 今日もグラビティリサーチ難波で登ってきました!トータルすると始めて2ヶ月ぐらい。何とか赤テープレベルが出来るようになってきました。これからもマイペースにがんばります。人見知りで仲間はまだできていないので来年は仲い…

今年からクライミング始めました。グラビティ梅田か難波に週一目指して通ってます。

16075576@twitter さんの投稿 今年からクライミング始めました。グラビティ梅田か難波に週一目指して通ってます。たまに他のところも行きます。願望を絵にしてみました。

お気に入りのブラックダイヤモンドのヘルメット^_^

かな id:kitahodaka さんの投稿 お気に入りのブラックダイヤモンドのヘルメット^_^似合うて言われます!

登山大好きなんですが、雪山に手を出し始めたり来年はより岩稜の山へレベルアップしたいという願望か...

もこ id:morumoru1213 さんの投稿 登山大好きなんですが、雪山に手を出し始めたり来年はより岩稜の山へレベルアップしたいという願望から、ロープワークや足さばきを勉強したいなということでずっと気になってたクライミング。勇気を出して、平日空いてる時…

クライミングを始めて一年半5.10bがやっとです

岳 id:kazumakazu さんの投稿 クライミングを始めて一年半5.10bがやっとです腕が伸びないかぎり無理な気が…ガンバ

人生初めてボルタリングしてきました。

☻美樹☻ @miki_pass さんの投稿 人生初めてボルタリングしてきました。肩こりが良くなりました(笑)手のひらが痛いです(`>ω<´)

親父がクライマーで興味はあるけどなにからしたらいいやら…て感じでおります

ふぃろ id:philo-flat さんの投稿 親父がクライマーで興味はあるけどなにからしたらいいやら…て感じでおりますとりあえずボルタリングかな、て思ってますけど、やっぱ少しは鍛えてからでないと危ないですよねえ

道具ではないですが、お気に入りの動画になりました。クライマーは見ておきましょうね(^_^)

原 和雅 @kazmixroad さんの投稿 道具ではないですが、お気に入りの動画になりました。クライマーは見ておきましょうね(^_^)http://vimeo.com/80489871

ボルダリング、筋トレが好きなWEBデザイナーです。

torutakaoka さんの投稿 ボルダリング、筋トレが好きなWEBデザイナーです。

はじめまして!!

たま id:tnkmss さんの投稿 はじめまして!!クライミング・ボルタリング経験はないのですが、興味があったので、フォローさせていただきました。クライミング・ボルタリングを知って行きたいな、経験してみたいなって思ってます。しかし…クライミング・ボル…